※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

実家に帰って兄と買い物行ったりなんやこんや子供と遊んでもらったりし…

実家に帰って兄と買い物行ったりなんやこんや子供と遊んでもらったりしました。
兄、未婚。お付き合い経験ほぼ無し。
しかし育児の理解あり、金遣いも荒く無い、食事もどちらかと言うと女性受けのいいものを好む(オートミールやハーブティーなど)、相手の話をちゃんと聞いて同調しようとするし、違うところは話し合いをしようとする姿勢がある、絶対浮気するタイプじゃない、穏やかで自然と動物好き
花の苗を買ってきたり、DIYしたりしてます。
大人しいタイプですが、子供も奥さんも大事にするめちゃいい夫になるタイプだと思うのですが…
いかんせん田舎だし婚活もしないし、出会いなく…
誰か紹介してくれる友達も私自身おらず…
どうしたもんですかね😢

コメント

素敵なお兄さんですね😊💕
お兄さん本人に結婚願望ありますか?

婚活、お見合い、合コン、アプリ、友達の結婚式や同窓会で声かける などなど
なにかしら行動を起こす…ですかね😂

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    本人は照れ屋、奥手、女性の免疫無し、自分に自信があまりなく婚活は恐らく諦めムードに見えます。のほほんと穏やかに家族と過ごしてます…いらぬお節介を焼きたくなります😅

私自身婚活をアプリ、街コンで半年ほどやりましたが、気力も体力もお金も要り、かつ出会いと別れでメンタルもゴリゴリすり減ったので、恋愛の免疫が無い兄には行動させるのは難しいと思います…😥
    結婚は行動あるのみ。なんですがねー。。本人がもうそのやる気の気配すらなく😓

• 1月2日
みーちゃん✴︎

私の兄もめっちゃいい人です☺️
2人居るんですが長男の方が
めっちゃいい人です!
実家帰るといつも遊んでくれたりご飯作ってたりします☺️
去年の5月に出産したんですけどちょうど里帰りしててGW中臨月で切迫であまり動けなかったんですけど仕事休みの兄が遊んでくれて助かりました🥺
私の兄も結婚願望ないらしくてでも結婚したら絶対いい夫、父親になるのになって思います😅

• あーちゃん

あーちゃん

ご飯作ってくれるのめちゃ嬉しいですね!☺️
    大変な時期に頼れるお兄さん居てくれて良かったですね!
    ウチも2人目の里帰りで急ぎベビーゲート西松屋で買ってきて取り付けてくれたり、主人より動いてくれました😅
    なんで結婚願望無いんでしょうね。。面倒なのかな?
    私は絶対家庭持ちたい!子供産みたい!でなりふり構わず婚活したのですが(笑)
    勿体ないですよね😕

• 1月2日
さんたろう

いいお兄さんですね。
市役所主催の婚活イベントとかあったりしませんか?
調べてみると、実は近場であったりしますよ。
でも、本人にやる気が無いとなかなか上手く行かないですよね。
頑張って背中を押して上げてください!