※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s2児mam
子育て・グッズ

新生児から1歳まで使えるベビーシートを検討中。ジュニアシートもあるけど、使い勝手はどうか。安くて使いやすい方がいいか悩んでいる。

チャイルドシートって言うより写真のような持ち運びが出来る新生児から1歳までのベビーシート??を使用されてた方使い勝手等どうでした??
1歳??9キロから使用出来るジュニアシートを貰ったので新生児から3歳とかまで使用出来るチャイルドシートを買わずベビーシートを購入する方が安上がりだなと…思って購入の検討してたんですけど…6ヶ月頃でキツくなって別のチャイルドシートを購入した等を聞くと新品のベビーシートとリサイクルショップでのチャイルドシートが6〜7000円と同じ値段なのでどうしようかなと…

コメント

ママリ

確かに1歳近くなると窮屈そうでしたが😂便利でした👍
寝てたらこのまま運べるし、レストランもこのまま持ち込めばベビーカーなくても寝かせられたし。
このタイプを1歳までレンタルしてましたよ🤗

• s.s2児mam

s.s2児mam

確かに時と場合によってベビーカーでレストランとか邪魔ですもんね苦笑
    ありがとございました

• 1月3日