※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

排卵後のHCG検査で陽性反応が出た場合、妊娠の可能性はありますか?

こんばんは。
検査薬写真あります。

12/21 卵胞21mm HCG5000注射
12/23 排卵済み確認 HCG5000注射

フライングとは分かっていましたがドゥーテストを試してみました。
今日は生理予定日の3日前です。
これはまだHCGが残っているのでしょうか?それともまだ可能性があるのでしょうか?

コメント

みー

昨日より濃くなってるのでご自身のドゥーテストだと思います😍❤️

• おもち

おもち

期待してもいいのでしょうか(>_<)?まだ不安で夫には話せず、、、

• 1月2日
めろん

陽性反応だと思います😍✨
私はHCG5000の注射後12日目からドゥーテストをしたんですがそれより少し濃いくらいの反応でした😄

• おもち

おもち

期待してしまいます🥺
    12日目で濃いのが出たんですね!ご懐妊おめでとうございます✨双子ちゃんですか??❤
    明日また試してみようと思います!寒い日々ですがお身体に気をつけてくださいね☺️

• 1月2日
  • めろん

めろん

10日超えての陽性は期待しちゃいますよね🥺!
    そうなんです!双子ちゃんを授かることができました❤️

明日の検査薬でもっと濃い反応がでればもっと安心しますね🥰
    おもちさんも無理せずゆっくり身体を休めてノンストレスで過ごしてくださいね☺️✨

• 1月2日
  • おもち

おもち

はい(>_<)しかも排卵後1週間で着床出血らしきものが1日あってずっとソワソワしてます🥺

双子ちゃんなら幸せも2倍ですね❤大変なことも多いでしょうが頑張ってください✨

ありがとうございます✨

• 1月2日
  • めろん

めろん

着床出血らしきもの見れたのはかなり期待しちゃいますね😍✨まだ予定日すぎて検診いくまで不安はつきまとうと思いますが信じて待ちましょう🥺❤️

私も不安はいろいろありますが、がんばります!!ありがとうございます😭✨

そしてベストアンサーすごく嬉しいです✨ありがとうございます💛

• 1月3日
  • おもち

おもち

年末年始を挟んでしまったので次のクリニックが1/8で、、生理真っ只中か妊娠5週か、、信じて待ちたいと思います!

勇気がでましたありがとうございます☺️

• 1月3日