※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちつ
お出かけ

今2ヶ月の男の子育ててます。明日急行実家に帰らなくては行けなくなり…

今2ヶ月の男の子育ててます。

明日急行実家に帰らなくては行けなくなり実家まで3時間かかります。(車で)そして用事済ませてまた家に帰り3時間。

大丈夫なんでしょうか。

コメント

@ひろちゃん

サービスエリアで休憩したらうちの子は大丈夫でしたよー!

5児☆mama

大丈夫ですよー。
チャイルドシートは
暑いからそれだけ気にしてあげてください。

みぃちつ

ありがとうございます!