お出かけ 今2ヶ月の男の子育ててます。明日急行実家に帰らなくては行けなくなり… 今2ヶ月の男の子育ててます。 明日急行実家に帰らなくては行けなくなり実家まで3時間かかります。(車で)そして用事済ませてまた家に帰り3時間。 大丈夫なんでしょうか。 最終更新:2016年8月5日 お気に入り 子育て 車 男の子 夫 みぃちつ(10歳) コメント @ひろちゃん サービスエリアで休憩したらうちの子は大丈夫でしたよー! 8月5日 5児☆mama 大丈夫ですよー。 チャイルドシートは 暑いからそれだけ気にしてあげてください。 8月5日 みぃちつ ありがとうございます! 8月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント