※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
住まい

冷蔵庫とベッドテレビとベッドだけなどのお引越しされた方2月に大阪から…

冷蔵庫とベッド
テレビとベッドだけなどのお引越しされた方

2月に大阪から名古屋への引越しがあります。

コロナのためなるべく見積もりで業者さんに家に
来てもらうのは控えたく、相場やアドバイスなどいただけたらありがたいです。
ネットで簡単査定みたいなものをしたら10万から20万円の差があり困惑しております。

⭐︎ダブルベッド
マットレス
⭐︎冷蔵庫3人用180センチくらい
⭐︎テレビ50インチ

を送りたいです
他にエアコンやベビーベッド
ソファー
段ボール二箱ありますが、、
30.40万引越しにかかるなら
お金を払い捨てて買い替え〔エコではありませんが〕
段ボールはヤマトさんなどで送ろうと思っています。

なんでも良いので情報
よろしくお願いします。

コメント

あおい

以前引越しするときに引越し侍というサイトで申し込んだら5社くらいだったかな?から電話がきて、うちも業者さんが家に来るのは嫌だったので電話だけで最安のところにお願いしようと思ってますって伝えたら各社荷物の量聞いてくれて「うちならいくらでやります」って出してくれたのでそれの最安のところでお願いしました。実際の引っ越しもその金額でできました。
概算だけででるものより、実際電話で交渉できた方が確実かと思います☺️

• さな

さな

引越し侍のサイト教えてくださりありがとうございます。
    早速調べてみます。

• 1月3日
ママリ

本当に、ベッド、冷蔵庫、テレビだけなら、運送会社の大型家具・家電配送で送れますよ😊
一つの大型トラックに他の人の荷物と同時に積むので、お安くあがります。
引越し業者に頼むと、その家の分の荷物しか積まないので、トラックを占有することになり、高くなります。

• ママリ

ママリ

よく分からなかったのですが、引越し代で30〜40万もかかるほどの荷物量なら、買い直したらすごい金額になりそうなのですが、その辺りは大丈夫でしょうか?😅

• 1月3日
  • さな

さな

なるほど...
    ベッド冷蔵庫テレビだけですが〔ひとつずつ〕30万〜40万と言われました。大阪から名古屋までなので距離の問題かなと思ったのですが高すぎますよね。
    家電家具配送も調べてみます。

• 1月3日
ママリ

電話でも見積もりは可能ですよ!
ただその際は当日その値段から上がったりしませんか?とはっきり聞いておくことです!
大手はあまりないですが、地元でしかやってない業者だと結構あります😅
引っ越し料金は、時期、何キロ、何トンのトラックを使うか、距離で決まります。時期的には1番高い時ですし荷物少なめでも空いてる枠が少なければ高くつく場合もあります、逆にこの週ならいつでもいいですよ!など期間に余裕があるのなら安くしてくれることもあります🙆時間指定なしとか!
距離的にはそこまでないですし荷物も少なめですが時期がネックですね。とりあえず今査定しているもので1番安い金額を別の業者に提示して下げていくのがいいと思います🎵

• さな

さな

詳しく教えてくださりありがとうございます。
    たしかに高い時期ですよね、、😭地元業者は避けて探そうと思います。
    ありがとうございます

• 1月3日