※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が39週で痛くて辛いです。初産の時はそんなに感じなかったので驚いています。

39週なんですが前駆陣痛が結構痛くて辛い時があります😵みなさんはどうでしたか??

1人目の時は前駆陣痛とかあんまり感じなかったのでこんなに痛いのか〜とびっくりしてます💦

コメント

はじめてのママリ

結構痛くてあんまり寝れませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も眠れないくらい痛い時あります〜😭昨日陣痛かと思って受診しちゃいました。笑

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまりに痛いとわからないですよね💦笑
    ちなみにわたしも1週間くらい前駆あって、そのあと間隔が狭まったので病院行ったんですけど、結局フライングになりました😂
    助産師さん的にも、前駆か本陣痛か判断つかない感じだったので、そのまま入院しちゃいましたが(笑)

• 1月2日
わんわん

3日間夜中前駆陣痛あり、陣痛かと思う程痛くて何度も電話しようか迷いました💦
私も1人目の時は昼間に軽くしか無かったのでびっくりしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜が結構痛くて😢昨日陣痛かと思って受診したんですが遠のいてしまって普通に帰宅しました。笑🤣

2人目だと前駆陣痛が強くなったりするんですかね〜😰

• 1月2日
  • わんわん

わんわん

本当に陣痛かと思う程痛いですよね🥲陣痛と区別つくって皆さん言いますがそんなに変わらない気がしました🥲笑
    遠のいてしまったんですね💦

• 1月2日
まま

息子の時も結構いたくて
陣痛だと思って夜中受診しました😂
普通に朝方までいたかったですw