
陣痛かどうか分からず痛みがある。病院に電話して指示をもらうべきか、規則的な間隔まで耐えるべきか迷っています。
昨日内診グリグリをしました。
その後朝4時まで痛さと戦い、間隔を測るも1分とか2分で痛みがきてて。
でも陣痛ではないと思い気づいたら寝てました。
そして今日起きてからはちょいちょい痛いなーと思う時もありましたがそこまででもなく。
そして8時過ぎたあたりから下腹部をぎゅーっとされるような痛みがあります。
間隔を測るも昨日と同じく1分、2分を行ったり来たり。
結構痛いですがきっと陣痛ならもっと苦しんでるだろうと思います(_ _)
でも結構痛いです(_ _)便意があり少し出しましたがやはり痛いです。
下腹部をぎゅーっと言うか握られてるような感じで下腹部全体が痛いです(T_T)
病院に電話とかして指示をもらった方がいいですか?(T_T)
それともまともな規則的な間隔になるまで耐えたほうがいいですか?
教えてください(T ^ T)
- ゆんゆん(8歳)
コメント

もりもり
とりあえず病院に電話してください!
病院は電話を受けるの慣れっこです、自己判断はせず連絡したほうがいいですよ

ぽんずchan
病院に連絡して確実な指示を受けた方がいいと思いますよ。
-
ゆんゆん
ご回答ありがとうございます!!
病院にきたら陣痛始まってました!!
不安だらけですが頑張ります!- 8月6日

退会ユーザー
電話してみてもィィかもしれませんよ!
行ってみてまだ本陣痛には繋がってないってなるかもしれませんが、けっこう痛いってのが続いてるなら聞いてみるだけ聞いてみてもィィかもしれません(>_<)
初めてのお産ならなおさら、わからないですしね(*^^*)
-
ゆんゆん
ご回答ありがとうございます!!
病院にきたら陣痛始まってました!!
不安だらけですが頑張ります!!- 8月6日

まおまお
不安なら、電話しちゃって大丈夫だと思います❗陣痛の痛みは人それぞれですからね💦
-
ゆんゆん
ご回答ありがとうございます!!
病院にきたら陣痛始まってました!!
破水もしたのでこれから頑張ります!- 8月6日

スマイル
私は今日41週目で、全く同じ状況だったので、コメントしてしまいました!
私は21時頃電話してみましたよ(^^)
痛みには強い方だと思うので、心配でしたが、寝れる様なら寝ちゃって大丈夫という事でしたので、もぅ寝ます!
痛くて目が覚めるかな?と、のんきに構えています(^^)
未知の世界過ぎますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪ヽ(´▽`)/
-
ゆんゆん
ご回答ありがとうございます!!
病院にきたら陣痛始まってました!!(T ^ T)
内診前に破水もしまして(笑)
もう寝れなそうな痛みがきてます(T ^ T)
お互い頑張りましょう!!(T ^ T)- 8月6日
-
スマイル
わー!そんな中コメントわざわざありがとうございます(*´艸`)
私も痛くて目覚めました!
これからもっとすごく痛くなるんだろうなー( ノД`)…
赤ちゃんにやっと会えるの楽しみに、ゆんゆんさんの後を追います!
無事に元気な赤ちゃんが産まれます様に♪ヽ(´▽`)/
頑張って下さい!!- 8月6日
-
ゆんゆん
ひーひーいいながら3分間隔の
陣痛耐えてます!!
でもまだ合い間に旦那と笑いながらお喋りできるので余裕があります(灬ԾٮԾ灬)
ありがとうございます!!
どうにか叫ばないように頑張ります!!!(´nωn`)
スマイルさんもこれからですね!!(*∩ω∩)ドキドキしますね!!(●´ω`●)
元気な赤ちゃん産みましょう!!
スマイルさんも頑張ってください!!- 8月6日
-
スマイル
私も5分間隔なっている様で、結構な出血もあったので、またそろそろ電話をしてみようと思います!
実況とっても為になりますし、心強くなります!!
私も叫びたくないので、これからどんな痛みになるのかちょっとだけ恐怖ですが、ゆんゆんさん見習って頑張ります!!
ありがとうございますm(__)m- 8月6日
ゆんゆん
ご回答ありがとうございます!!散々迷って病院きたら陣痛始まってました!!
不安だらけですが頑張ります!