※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
ココロ・悩み

出産後旦那と会えず、病気で入院中。他県での入院先で、すぐ会えないかも。心が痛い。同じ経験の方、コメントください。

出産後旦那さんと中々会えなかったって方居ませんか?今旦那が病気のため入院しているのですが、出産の時までに退院出来ない可能性が高いです。。産まれてすぐに顔を見せてあげたいですが旦那の入院先が他県のためすぐには行けそうにありません。しっかりしなくちゃと思いつつ、旦那のことを思うと心が痛いです( ; ; )もし似たような経験された事がある方いましたらコメントお願いします、、。

コメント

じゅんぺい

里帰りして旦那も仕事忙しく会えたのは産後一ヶ月で自宅に帰る時でした!
初めは全然慣れず違和感ありましたが
家族3人の生活をはじめるとすぐ慣れて今では夫婦2人息子の取り合いみたいなってます(笑)

貴重でかわいい新生児期を見れなかったのはほんとかわいそうだなって思うので2人目は里帰りしない予定です

• 麦茶

麦茶

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました💦

• 8月6日
麦茶

コメントありがとうございます!家族3人の生活もすぐ慣れるんですね♩お子さんの取り合いってすごくほほえましいです(*´ω`*)

やっぱり新生児期見せてあげたいですよね、、私も今回は難しいのでいっぱい写真送ってあげようと思います!😖

じゅんぺい

でも赤ちゃんと一緒にいる私と写真だけの旦那だとやはり温度差が結構ありますよ(笑)
なので、反応薄っ!ってなって不安にもなりました!

赤ちゃんの写真や動画をみて旦那さんもきっと元気もらって病気もよくなりますよ!
さみしかったりつらかったり大変だと思いますがmilkteaさんも無理せず頑張ってくださいね!

• 麦茶

麦茶

そうなんですねーヽ( ;´Д`)うちもきっと反応薄ってなりそうです笑

暖かいお言葉ありがとうございます!( ; ; )✨もう少しで赤ちゃんに会えるのでめげずにがんばります!(><)

• 8月6日