※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が鼻づまりで夜中に起きる。玉ねぎの効果について知りたい。体調不良で効果的な方法を教えて。

質問です
1歳10ヶ月の娘がいます。
鼻水が昨日からすごく出ていて、鼻づまりがひどいみたいで夜中も何回か起きます。
鼻吸い器を使うのですがまたすぐ詰まってしまうみたいです。 今日の夜にヴェポラップを塗ってみようかなと思います。
そこで質問なのですが、赤ちゃんの鼻づまり、咳に、玉ねぎを置くのは効果ありますか?
ネットで調べたらすごく玉ねぎが効果あるし、安眠効果もあると書いてありました!
私自身も娘は25日から体調不良なので、夜中も最近ねていません。
なので、もう体がボロボロなので、効果がある方法を教えていただきたいです(´・ω・`)
よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

菜

頭上げて寝てもダメですかね?💦
回答にならずすみません…🙇‍♂️

• みか

みか

ご回答ありがとうございます。
    やってみましたが、ダメでした。。(>_<)

• 1月2日
  • 菜

ダメでしたか(;_;)
    うちはベポラップの効きをよくする為に少しにおいかがせてました🤣←やらないほうが良い😂

• 1月2日
ぺんぎん

玉ねぎ何回かやったことがありますが、効果あるような気がします!たまたまかもしれませんが…
気休めでもやらないよりいいかなと思い、細かく刻んだものをお皿に入れて枕元に置いておいたら、鼻詰まりで苦しくなって起きる回数が減りましたよ。