※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

1歳の次女が笑っている時や泣いている時に、引き笑いのような呼吸が気になる。呼吸自体は苦しそうではないが、遊んでいるのか癖なのか気になる。経験のある方いますか?

1歳の次女の引き笑い?みたいな呼吸が気になります。
特に体調悪いとかではないのですが、笑ってる時とか泣いてる時に息を吸う時に引き笑いみたいにヒィーってなります😂
呼吸自体が苦しそうとかではないので、遊んでるのか癖なのか😂
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ポム

うちの子もそのくらいの時に引き笑いで
みんなから笑われてましたが、今もう
2歳になりますが普通の笑い方してます🙌

かめ🔰

生後10ヶ月の息子を育てている者です👶🏻
少し前の投稿でしたが、うちの息子もここ数日引き笑いみたいなヒィーって呼吸をしていて、気になって質問見ていたら同じような症状の投稿を見つけたので思わずコメントさせて貰いました🥺
ひぃさんの娘さんと同じように、特に苦しそうではないのですが…一度気になるとずっと気になってしまって💦
その後どうなりましたか…?

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!
    今は普通になってます!🙄
    泣いてる時も笑ってる時も引き笑いみたいな感じだったんですけど、知らない内になくなっていました!
    癖みたいな感じだったのかなと思います!

• 4月11日
  • かめ🔰

かめ🔰

こちらこそコメントありがとうございます!
    うちは普通にしてる時でもヒィーって言ってます😂興奮すると特に激しくて…(笑)
    そうなんですね!じゃあやっぱり苦しくなさそうなら様子見で大丈夫そうですかね🤭
    同じような症状の方がいて少し安心しましたありがとうございます😖しばらく様子見てみようと思います😳💭

• 4月11日