※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

やっぱりしました喧嘩🤛大型連休になると絶対喧嘩します!毎日毎日旦那が…

やっぱりしました喧嘩🤛


大型連休になると絶対喧嘩します!
毎日毎日旦那がいてるストレスが後半になると積もる。


大掃除したはずなのに散らかってるリビング

旦那が休みになるとリビングの汚さにイライラ


子供等起きてるのに普通に携帯ゲーム
お昼寝中に寝ればいいのにゲームで寝ず、起きてきてから寝る。


こっちもご飯作る気ないけど作らないといけないから作ってるのに、姉お昼寝中に作ってると俺熱々食べたいから魚自分で焼くわ、って一言。

作ってるのに言われると腹立つの私だけですか?


こっちだってやりたくないって。


挙げ句の果て喧嘩したらリビングから逃亡。



いいね、男は、、


嫌なことあれば子供等放置で寝室いけるんだから、


私がそんなことしたら子供等置いていく?とか言うくせに、


あー大型連休ストレス



コメント

ひまわりと青い空

子育て、夫育てお疲れ様です。

なにもお役に立てませんが👊😄📢応援しています。ご自愛くださいね。

ゆか

めちゃくちゃわかりすぎて、、、
うちも大喧嘩です。
理由は、、、同じ感じです😅

みーこ(26)

私も喧嘩しました、、、。

はじめてのママリ🔰

うちだけじゃないと安心してしまいました、すみません😂

「 俺熱々食べたいから 」って言ってくるのが余計だなと思ってしまいました笑