※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか?主人のことです。今日、午前中、中学生の長男のこ…

皆さんどう思いますか?

主人のことです。

今日、午前中、中学生の長男のことを主人が、悪ふざけでかまっていました。長男は、ゲームをしていて、今はやめてと言っていました。それなのに、さらにしつこくかまっていました。
さすがに、長男もイライラしたようでそばにあった、
髪を縛るゴムを投げたらしいのです。
そのゴムがちょうど顔にあたり、痛かったのか?
投げたのが頭にきたのか分かりませんが

急に、長男が使っているゲームを1回の窓を開けて
投げました。
ゲームは、割れてしまいました。
アパートではないので、周りの人には迷惑にはなりませんが私には全く理解できません。


長男がイラついてゴム?を投げたのは良くなかったのかも
しれませんか、先に何もしていないのにしつこくしたのは主人です。
なぜ、ゲームまで、壊す必要があるのか?

口で言えないのか?

私が、あなたもおかしいところあるよ!というと、
もう、関わらないから。いいです。とか言ってます。

皆さんどうおもいますか?

主人は、普段は家事育児ほんとによくやってくれてます。
ただ、子供と遊ぶのは苦手みたいで
イライラするのは、昔からです。

子供も5人いるので、たしかに
イライラはするとおもいますが、物をこわしたり
するのはあまりにおかしい。。

明日、私は朝から仕事です。お昼には戻ります。
私が朝から仕事のときはイライラしてるみたいです。

隣に義両親がいるのですが
主人がイライラすることを
上手く説明して、子供たちをたまに見に来て欲しいというのはへんですかね?💦
義両親は、主人がイライラなんてしないと思ってます。。

コメント

®️®️

義両親に相談、いいと思います。

旦那さん、おかしいです。
自分からしつこくしといてキレるって、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    義両親あまり好きでは無いので言うか迷っていました。
    話してみようと思います。

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、ゲーム機は弁償してもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁償もしない、俺は悪くないの一点張りです。

    • 1月2日
はじめてのママリ

子供にも感情があるのに、子供をなんだと思ってるんでしょうね。
他人の目から見ても旦那さんが悪いと思います。

旦那さん、大きい子供みたいですね。中学生の息子さんより幼く感じます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、そうだと思います。
    前も同じことがありました。
    ほんとに、かなしくなります。情けなくなります。。

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もしかしたら何かの時に証拠になることがあるかもしれないので、壊れたゲーム機を残しておく、写真を撮る、話し合いなどをしている時録音するなどした方がいいかもしれません💦

    • 1月2日
𝙺&𝚈らぶ♡

ご主人さんが完全に悪いと思います。

息子さんだってもう中学生です。 そっとして欲しい時だって絶対ありますよ。 ゲームをやってる時に父親からちょっかいかけられたらそりゃあ、怒るのだって無理ないです!

下手したら反感する時期でもありますよ💦

ゲームまで壊すってどっちが子供??って思います。ルールを破っていたなら、息子さんだって落ち度はありますが、ご主人さんも同じ男なら、多感な時期な息子さんの気持ちも寄り添ってあげるべきだと思います💦

ちょっとした事で親子仲壊れちゃいますよ💦←余計なお世話かもしれませんが😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。義母がそんな感じの人で
    主人との関係がかなり悪いです。
    子供の気持ちを考えてほしいです。。

    • 1月4日