※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
家族・旦那

喘息で年末から息子が入院。私と息子は病院で年越し。コロナで主人は面…

喘息で年末から息子が入院。
私と息子は病院で年越し。
コロナで主人は面会一切できず、毎日少しの時間テレビ電話。
2日に1回は着替えなどの荷物を主人に持ってきてもらってます。(受け渡しは看護婦さん経由)

面会もできないんじゃ主人も家に1人でやる事なくて、せっかくのお正月休みだし少し昼夜逆転ぎみな生活になり昼過ぎに起きたりするのも仕方ない事だとは思っています。
ですが入院生活も1週間近くになり私もストレスがたまっているのかイラついてしまいます。

もちろん息子の回復が最優先ですが、私だって病院なんかにいたくないし家に帰りたい。
だらだらお正月過ごしたかったな、、と思ってしまいます。

母のくせにこんなこと思って情けないですが、、
わかってくれる方いますか?🥲

コメント

p

わかりますよ!私も上の子が熱やら何やらで3回も入院して、毎回1週間ずっと付き添いだったので…やることないし、グズグズマンだし、遊べないし…もうこりごりですもん😢

ぶたッ子

付き添い入院疲れますよね💦
自分が出産で入院した時の方が楽でした😂
退院したら、ゆっくりさせてもらいましょう☺️