※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ٩( 'ω' )و
家族・旦那

好きなだけ酒呑んでリビングで寝て、6時くらいに寝室に来て寝る。2日連…

好きなだけ酒呑んでリビングで寝て、6時くらいに寝室に来て寝る。2日連続。
いやいや、こっち夜中に何回も起きてるから6時にあんたが来てること知ってるし。
何、ずっと寝室で寝てました感出してんだよ。

泣いても起きないしいるだけうっとうしいけど、だからって好きな時間までたらふく酒呑んで好きなテレビ見て大の字になって寝られると、それはそれでムカつくんだよ‼︎

育児に協力しろや‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じだといない方が
マシですよね😭

年中鼻炎

わかりますー
我が家も今朝から飲んでまだ寝てます
何考えてるんでしょね
寝室もお酒くさくてうんざりです。
まだ生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのにあり得ませんね。
泣いてもいびきかいてるしいない方がマシです。

☆ゆーママ☆

めちゃくちゃ分かります!!!!!
うちも最近夜泣きが酷くて1、2時間おきに起こされてるのに夫はリビングでTV見ながら寝てるし。毎日毎日缶ビール飲んで酔っ払って。
今日も午前中気付いたら寝室に行って寝てたし。
イライラするー。