※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

娘が袖を吸ってお腹が空いたり、可愛い行動をしています。皆さんのお子さんも同じような行動はありますか?

こんばんは(*^^*)☪︎
カテゴリー違いだったらすみません!

最近娘がお腹が空いたり
喉が乾いたりすると、
写真のように袖をちゅぱちゅぱと吸って
教えてくれるんです( *˙0˙*)!
(いや、教えてくれてるのかどうかは
分からないけど…笑)

可愛くてついつい見入っちゃって
このあと袖がよだれまみれになり
何度もお着替えするハメになります(笑

おもしろーい😆✨
可愛い~♥


皆さんのお子さんは
面白い行動や可愛い動作など
ありますか(o^^o)?

コメント

miy♡

かわいいですね♡
わかります‼︎うちの子も最初人形をちゅぱちゅぱしてましたが、最近はタオルを手にとってちゅぱちゅぱしてます!

ちぃすけ。

ウチの娘も同じポーズでちゅぱしてます(*´ω`*)可愛いですよね♥
あと、眠いと耳をかいたり、機嫌がいい時はファイティングポーズとります(*´艸`)

mikan

写真はないですが、うちの娘はよく抱っこしてるときに私の腕をチュッチュしてきます(笑)パパのはしないんですけどね(๑´罒`๑)