※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母には傷つく事言われてばかりに言われますが子供は義母大好きです。…

義母には傷つく事言われてばかりに言われますが子供は義母大好きです。子供は私の事子供知らん顔です。パパ大好き、おばあちゃん大好きです。
嫌な気持ちと寂しい気持ちです。
不謹慎は承知で、子供産まなければよかったです…

コメント

子供にとってはおばあちゃんですし、自分の好みだけで子供からおばあちゃんを奪うのもよくないですしね😔考えものですねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…いくら私が義母苦手でも、子供にとってはおばあちゃんですよねm(__)mすみません…

• 1月2日

退会ユーザー

子供にとって害ある行動取るなら別ですけどね😭💦

• 1月2日
ako.ako

お子さんいくつですか??
いまは、自分に良くしてくれる人を好きになる時期なので、そうなりますよね…

でも!絶対!!大きくなった時に気付きます!!
おばあちゃんがママにひどことをする、言うという事がわかるようになれば絶対にママの味方になってくれますし、おばあちゃんから離れて行くと思いますよ!!!

今は辛いですが、義母と会う頻度を減らすなどして、はじめてのママリさんがなるべく辛い思いしないようにしてくださいね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分にすみませんm(__)m
    3歳の男の子です。義母は悪い人ではないと思うのですが、毒舌で子供の育て方の根本が私と違ってて、あまり長い時間いるととても嫌な気持ちになります…。頻度減らしてみます😢子供も分かってくれたら嬉しいです😭

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

子供ってよーく見て聞いてますから成長するにつれ、そんなおばあちゃん嫌になると思いますよ😓

母の友人は姑からの嫁イビりが酷かったそうで、子供達は幼いうちは分かってなかったみたいですが、成長するにつれ子供も嫁イビりを察して母親を庇ってたそうです。どうしてこんな酷いことするのか、子供特有の純粋さ全開で問い詰めたこともあったそうです。
今は辛いかもしれませんが、お子さんはママが一番大好きですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分にすみませんm(__)m
    子供も分かってくれたら嬉しいです😭今は我慢して成長するまで長い目で見ていきたいと思います😢m(__)m

• 1月3日