※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がバタースティックパンを毎日3食食べていて、他は気まぐれで食べるだけ。他の食べ物は全く受け付けない。スティックパンをあげ続けてもいいか相談。お弁当にも入れるのが心配。アドバイスをお願いします。

娘が3食パンしか食べなくて
しかもパンならなんでも食べるというわけではなく
バタースティックパンが大好きで
毎日3食それ食べてるんですが(笑)
他はヨーグルト、コーンスープ、茶碗蒸しを
気まぐれで食べます。それ以外一切食べません😂
もう諦めて飽きるまでスティックパンあげつづけて
いいですかね?😂フォロミも飲んでるし

うちもそうだったー!とか
こうした方がいいよー!などアドバイスあれば
お願いします🥺

ちなみに色々試行錯誤して作った
蒸しパンとかホットケーキは一切食べてくれなかったので
もう作るのは諦めました(笑)
もうすぐ幼稚園なのに、このままじゃ
お弁当にスティックパン入れていくようだぞ、、笑

コメント

mamari

うちも、アンパンマンのスティックパンブームありました!笑
今はもうパンすら食べないので、固体の物を食べてくれてるだけ全然いいと私は思ってます😂👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!!
    ほんっとに飽きないのかなぁと不思議です😂
    ちなみに今は何を食べてますか??💦

    • 1月2日
  • mamari

    mamari

    今はこれしか食べない!っていう物はなく、偏食で食べられる物が限られてる上に、その日の気分で食べなかったり食べたりと、タチ悪い感じです…😂🙌笑

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほどなるほど、、
    めちゃ難しいですよね💦
    うちもそうですけど、
    昨日食べたから食べられるんだ!と思って
    あげてみたら食べないって言いますよね🤣
    そういう時期なんですかね?
    その時期が終わるで待つしかないですよね😭💦

    教えて頂きありがとうございます😊💓

    • 1月2日
やなこ

うちもかなり偏食でパン好きです。
パンは食パンを一口サイズに切ってジャムをつけたものか、
スティックパンか、
アンパンか、市販の蒸しパンあたりは食べますが、
ご飯だとそのままでは全然食べなくて、
一口サイズのふりかけおにぎりにしないと食べません。。。
その他野菜も一部をのぞいて全面的に嫌がるので(みじん切りサイズにしても)ちょっと諦めています😅
野菜ジュースは飲んでくれるので、
とりあえずおやつの時は野菜ジュースにしています。
そのうち食べるよーと言われて今に至りますが、
まだ、そのうち食べるよーと思っています😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ方がいて安心です☺️💓!
    野菜ジュースのんでたら野菜はもう
    おっけーですよね!✨笑
    どれくらいパンしか食べない期続いてるか、
    よかったら教えてください🙇‍♀️
    幼稚園行ったら変わるかなぁ😭

    • 1月2日