※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。トイレで茶色い出血があり、産院に相談。痛みやハリなし、胎動あり。出血の原因や様子を見る出血に不安。

現在妊娠7ヶ月の妊婦です
ついさっきトイレに行ったら下着に茶色い出血があり、産院に問い合わせたところ様子を見てとの事でした。
痛みやハリはなく、胎動もあるのですがとても不安です。
出血の原因って何なんでしょうか。
様子を見てもいい出血っていったいなに!?
と、ややパニックです😭😰💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛み、はりなく、胎動はあり。茶色だから様子見なのかなと🤔💦茶色だから大丈夫!てわけではないですが緊急性としては低いからだと思います😊

• あゆむ

あゆむ

ありがとうございます😭
    原因がわからないのって不安ですね😰
    一応横になってみてますが、明後日から仕事もあるし、なんだか不安です😓

• 1月2日
もちもち

私も妊娠中に真っ赤な鮮血が突然2日ぐらい続けて出ましたが、電話したら腹痛とかなく、止まるようであれば様子見して下さいと言われました😅💦
当時は気が気じゃなかったですが、その後の検診では原因は判明しなかったです😅💔

とりあえずは関係あるか分かりませんが、あまり動かず安静にしてましたね💦

• あゆむ

あゆむ

鮮血焦りますね😭😰💦
    私なんか茶色のがちょっとなのにめちゃくちゃ焦りました😢
    様子見てくださいって謎で不安になりますよね😓
    ほんとに気が気じゃないです😰
    とりあえず横になって休んでみます!
    コメントありがとうございます🥺

• 1月2日