※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

10月半ばに旦那の不倫が発覚し、探偵を雇いました。年内は証拠集めの期…

10月半ばに旦那の不倫が発覚し、探偵を雇いました。年内は証拠集めの期間で、1月に決着という流れです。
ですが、ここ数ヶ月なんの証拠も出ない、発言もこう行動も怪しいところがなく、女のラインのアカウントも消去してます。
罠を仕掛けたりもしてみましたが、なにも起こらず。
正直言ってもう終わってる感じに思えます。
探偵さんにその旨を伝えても、「様子を見ましょう。」
調査時間を31時間と契約しましたが、実際まだ14時間残ってて、
1月中に決着つきそうですか?と聞いても
「それは旦那さん次第ですね。」の一言だけ。
私にはただただ時間が無駄に流れていってる気しかしません。
3月に出産予定なので少しでも早くスッキリしたいです。
皆さんは旦那はもう不倫してないと思いますか??

コメント

ダイエット頑張ります。

まるさんの発言からすると、私ももうその不倫相手とは終わってると思います😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そう思いますよね、、。
    もう終わってるのにモヤモヤしたまま過ごすのしんどいです💦

    • 1月2日
アラサーまま🍒

その人とは終わった
って事じゃないですかね?
にしても、妊娠中かぁ、、
本当最低😔
まるさん無事に出産し
母子共に健康である事を
お祈りします🙏🏻
無理しないで下さいね😔💓

  • ママリ

    ママリ

    終わってる感じですよね、、。
    本当に、つわりが終わってすぐの発覚だったので、妊娠期間のほとんどを嫌な気持ちで過ごしてます。最悪💔
    前向きに頑張って元気な赤ちゃん産みます♪ありがとうございます!

    • 1月2日