※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子どもの服装について悩んでいます。ハイハイ時の服装やひらひら付きの服についてアドバイスをお願いします。

7ヶ月の子どもの服装で悩んでいます。
まだずり這いやハイハイはしないのですが、もしハイハイをした場合、お腹が出にくいロンパースの方が良いのか、そろそろセパレートにした方が良いのか迷っています。腰が座ってないので、まだセパレートは着せづらいのかもと思ったり…

また、写真に載せましたが、セパレートの上の服に、ひらひらが付いていると、ハイハイしづらいでしょうか?かわいいので着せてみたいのですが、歩くようになってからの方がよいですか?
アドバイスをよろしくお願い致します。

コメント

ママリ

これはトップスですよね?これにレギンスなら全然ハイハイできますよー!ワンピースはしにくいですが、これなら大丈夫です🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのトップスに、レギンスですね!わかりました。
    ありがとうございます😊

• 1月2日
ママリ

7ヶ月の頃はセパレート着せていました😊
娘は歩けずハイハイメインですが画像のような洋服着せてます☺️‼︎
丈が長めだとハイハイしにくそうですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でもセパレートで大丈夫そうですね!かわいい服がたくさんありますよね。
    ありがとうございました😊

• 1月2日
ノンタン☆

首が座ってからチュニックでもワンピでも着せてますよ(*^^*)肌着がロンパースなのでズリバイしてお腹が出るとかはないですね!自分好みの洋服着せれるのって赤ちゃんのうちなので、今のうちにじゃんじゃん着せちゃってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!いろいろ着せてあげられたらと思います。ありがとうございました😊

• 1月2日