※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
妊娠・出産

妊娠6週を過ぎ、赤茶おりや体温の変化で心配。心臓の動きは確認済み。同じ経験の方いますか?病院への予定もあります。

いつもお世話になっております。

ただいま妊娠6週を過ぎました。
先日、下着にべっとりと赤茶おりがついており、これまで36.9ほどあった体温も36.5で心配です…
5週6日で心臓が小さく動いているのは確認出来て先生にも順調ですと言われましたが、同じような経験のあるかたいらっしゃいますか?

上の子の時も年末年始で茶おりが続いたのですが、その時とは量が違うのでなお心配です…
現在は茶おりは出ないのですが心配なので正月明けに病院へ行く予定です。よろしくお願いします。

コメント

hiiiiiii★

体温は測っていなかったのでわからないのですが。

私も5週からおりものシートに埋まるくらいの茶おりが毎日、それが2週間ほど続きました🥲
それでも今もまだ元気に成長してくれています!

先生に相談した時も茶おりはよくある、鮮血、腹痛があったらすぐ受診して他は様子見てと言われました。
心配になりますよね😭😭

赤ちゃん信じましょう🥺✨

• クリームパン

クリームパン

アドバイスありがとうございます😢
    そうなのですね…!
    年末年始ですぐに病院にかかれず不安もありますが、赤ちゃんを信じて待ちます😢
    先生のお言葉も教えていただきありがとうございます!

• 1月2日
mycnmn

2人目妊娠中に安定期に入るまで毎週出血してました。鮮血で量も生理の始まりくらいの量でしたが特に問題なく出産しました☺️
病院からは初期の出血は万が一のことがあってもどうすることもできないから、安静にしててとかしか言われませんでした😭😭
とても心配ですよね、お気持ち分かります🥺

• クリームパン

クリームパン

アドバイスありがとうございます😢
    昨日と同じく夕方になりやはり結構な量の赤みの強い茶おりがでて不安ですが、はじめてのママリ🔰さんのように無事に出産出来ることを信じて今はとにかく安静にしていようと思います😣

• 1月2日
クリームパン

先日はアドバイスをいただきありがとうございました。
本日ナプキンに赤い出血があり、産婦人科に電話したところ診てくれることになりまして、赤ちゃんは無事で子宮内に出血もみられないとのことでした😢
ただ出血があるのは確かなので、念のために安静にしていてくださいと言われ、ひとまずは安心です😢
ありがとうございました。