※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
子育て・グッズ

公園で遊んでいた子供が急に泣き出して、何が原因なのか気になります。そのようなことはよくあることですか?

相談です、、さっき公園での出来事なのですが、、


さっき公園へ子供と遊びにいきました。
小学生くらいのおんなの子と保育園くらいの男の子と鬼ごっこをしてもらって遊んでいました!
楽しく遊んでたのに何かが嫌だったみたいで
途中で急にギャン泣き、、
何か嫌がらせをされたわけでもなく、、

せっかく遊んでもらってたのに、向こうの子もごめんねと言って気まずくなって帰りました、、

遊んでたのに急にギャン泣き、なんでだろう。
こんなことってありますか?

コメント

deleted user

2歳なので、なんでそこでそんなに泣くのー?ということも多いと思います。
右が良かったのに左だったとか😅
でも遊んでもらってて泣いちゃうと気まずいですね💦

nakigank^^

鬼ごっこだと捕まえられなかったとか何か気に入らなかったんですね。
2歳って些細なことでも嫌になるし、息子はすぐ泣くのでほんと気まずいですよね。💦