※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦙
その他の疑問

任天堂switchのあつ森版?についてよくわからないので教えてほしいです💦①…

任天堂switchのあつ森版?についてよくわからないので教えてほしいです💦

①普通のswitchと、あつ森のデザインのswitchがあると思うんですけど、あつ森の方を買っても他のソフト?でゲームはできますか??

②あつ森のソフトを買うのと、あつ森デザインのswitchのダウンロード版は、内容は違うのでしょうか?

③結局普通のswitchにあつ森のソフトを買うのと、あつ森デザインのswitchを買うのは、結局金額的にはかわらないのでしょうか?

④あつ森以外のソフトで、身体を動かして遊ぶようなソフトはありますか??

私自身ゲームに疎いのと、実家にテレビゲームがなく、友達の家で遊んだ時楽しかったなぁ程度なのですが、実家が裕福だった旦那は、テレビゲームで遊んでいたらしく、家族で(子供は早いと思います)テレビに繋いで遊ぼうよ、と言っています。

それから、switchを調べだした次第なのですが、セールで特典がついていたり、あつ森のが出てきて、どれがいいの?となっています(゜_゜)

コメント

ここ

①もちろんできます!
デザインがあつ森なだけです✨

②内容は同じです。ソフトがあると飽きた時に売れます!

③変わらないです!

④新垣結衣がCMやってるやつは体動かしまさね!

• 🦙

🦙

詳しくありがとうございます(T_T)
    内容同じなんですね👀!
    今どきのゲームは凄いですね…✨
    検討してみます(_ _;)✨

• 1月2日
えがちゃん

どのSwitchでもあつ森もそれ以外もできますよ!
だいたい税込32000円くらいでしたかね🤔

ソフトはダウンロードでもパッケージ版でも内容は一緒です。
ただダウンロードなら何個かゲームを取ると容量がいっぱいになるのでSDカードが必要になります。
ソフトを入れ替えする手間はなくなります。
パッケージ版なら中古で売れるメリットはあります🤔

体を動かすゲーム何個かありますよ!

• 🦙

🦙

本体の金額までありがとうございます(T_T)💕
    色々金額が出ていて、どれが定価なのか迷っていました💔
    ダウンロードすると、SDカードも必要になってくるんですね🙀

身体を動かすゲームもあるんですね👀✨良かったです🌸

検討してみます(_ _;)✨

• 1月2日
  • えがちゃん

えがちゃん

ネットだと半額くらいになってる詐欺サイトもあるので気を付けてください🙏

リングフィットアドベンチャー(専用のリングが必要)や、ボクシングのゲーム(エクササイズ系)ありますよ!
    リングフィットアドベンチャーは汗かくくらい動きます😂

ちなみにうちの長女もあつ森一緒にやってます🙌

• 1月2日
  • 🦙

🦙

安すぎても恐ろしいですね💦
    気をつけます💔

運動不足なので、リングフィット気になります…✨笑

そうなんですね👀💕
    参考になります🙇‍♀✨✨
    小さい子でもできるんですね(●^o^●)!

• 1月2日