※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

無料占いでは妊娠しにくい、今年は恵まれないかもと書いてありましたが信じすぎは良くないですよね😭なんか落ち込みます。

無料占いでは妊娠しにくい、今年は恵まれないかもと
書いてありましたが信じすぎは良くないですよね😭
なんか落ち込みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも何年も子供ほしかったけど、おみくじとか引いても大体妊娠出産いい事書かれてた事ありませんでした😭💦気にしながら見て見ぬふりしてました💦
でも妊娠できました🤣妊活にいい事して気分であげていきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら良かったです😭✨今年、夫婦で大吉どちらも出て、喜んでて無料占いしたら全く良くなくて😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちに残る事って悪い方ですもんね😭💦
    あー今年も無縁なのかーなんて何年思ったか😭

寒いので体温めてまったり生活できっと👶✨

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😭💦
    何年かかりましたか😭?

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほしいなーはほんと若い時からありましたが、本格的に思って6年です😭
    ちなみに卵巣機能低下なのでできにくい体でもありましたが😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

逆に、私はとてもよく当たると有名な占い師さんに一昨年、子供に恵まれますと言われていたのに、なかなか出来ず💦去年やっと妊娠出来ました。所詮占いは占いだなって思います!

おみくじでいくつも安産ですと書かれていたのに二度流産してますし。
おかげで占いも神も仏も信じておりません。
落ち込むことなんてないですよ😊
なので、その占いを覆してやりましょ!!今年妊娠できますように。

みぃママ

私も二人目不妊で今年はできないって無料占いでも、近所の占いに行っても言われてましたが、その年のクリスマスに妊娠が分かりました。
なかなかできない時は占いだったり、いろんな口コミ試してみたくなりますよね。
でも占いはあくまで占いだなぁって思ったので、いい事だけを信じようと思ってます。

占いは良い事だけ信じればいいです👍

占いでも妊娠しない、病院でも多嚢胞だから妊娠は難しいかもと言われましたが
そろそろ子どもをと言った翌月に授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望もらえます🤝✨

私も多嚢胞です、生理も全くくる気配ないです😭😭

• 1月2日