※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
その他の疑問

3人目ママさん、年子からの3人目ママさんなどいろんなアドバイスくださ…

3人目ママさん、年子からの3人目ママさんなど
いろんなアドバイスください😭

保育園の送り迎えとか車4人乗りだけど
買い替えたとかどう対応したとか!

これは陽性ですかね?色々と参考にさせてください😭

コメント

Cocoa

おめでとうございます❤️❤️
私は運転免許がなく、3人目妊娠を機に取得しました!
保育園、下の子だけ4月から別々ですが主人と車2台で送り迎えする予定です!

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います😊‼️

上が1歳7ヶ月差の年子で2番目と末っ子が2歳差違いの、三兄弟ママです👩
うちは5人乗りなので、買い替えせず子供が少し大きくなったら大きいのに買い替えようと思ってます😊でもやっぱりチャイルドシート3つなので💦狭いですよ😭😭

4人年子mämä💛🧸

上2人が10ヶ月差、3人目が2番目の子と丸1年差の年子予定です💓

車は2人目の時点で乗り換えました!
チャイルドシートは近々追加で買う予定です🤲

R.H.H.H.Aママ♡

3人目を出産してから免許取りましたが2人目が産まれてから旦那の車をファミリーカーに買い替えました!
四人目が産まれて私が仕事しだしたらもう一台買う予定です!

S&S&R

おめでとうございます㊗️
陽性だと思います❤️💕

上の子と真ん中が1歳8ヶ月
真ん中と下の子が1歳7ヶ月差の年子三兄弟です😊

車は元々5人乗りの車だったのですが、チャイルドシートや荷物がほとんど乗らないので、7人乗りのファミリーカーに2人目が産まれてから替えました!!
個人的な意見ですが、子供3人なら大きめの車の方が色々便利だと思います😆

ばー♡

おめでとうございます🎉我が家は軽自動車から8人乗りに変えて三人目できてチャイルドシート設置場所大変なので7人乗りにまた乗り換えましたw三人年子楽しみですね😍お互い頑張りましょう😊