※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で内診、38週5日の検診で生まれなければぐりぐりするか不安。次の検診日に生まれたら安心。

経産婦さんで内診ぐりぐりされてからどのくらいで生まれましたか??

36週で子宮頸管1センチ、子宮口指1本分で
次の検診の38週5日の時に産まれてなかったらぐりぐりする言われたので、、気になって😭

次の検診の日に生まれてくれたら旦那が一日家にいるので安心なのですが、、😭

コメント

狗巻

私は2人共 ぐりぐりされた次の日に出産しました🙋!

R.H.H.H.Aママ♡

1人目はグリグリされて1週間後に産まれて2人目はグリグリされて2、3日後に産まれて3人目は子宮口が5cm空いても産まれずグリグリされて1週間後に産まれました😂

nanagon23

一人目はグリグリの翌日に40分くらい歩き、その夜に陣痛がきました。

今回二人目は29日にグリグリされてだいぶイイ感じだから明日には産まれるかもねーと言われ、30日に大掃除で雑巾掛けを頑張りましたが何もないまま年が明けました…