※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末の30日に実家に私と娘だけ実家に帰って31日のお昼すぎに家に帰って…

年末の30日に実家に私と娘だけ実家に帰って
31日のお昼すぎに家に帰ってきて
年始の今日お昼から夕方までパパに会って
夜はみんなで実家でお鍋しようってなったから
それを旦那にゆうたらキレられたんけど
実家帰りすぎって。
コロナ心配なのはわかるけどそんな人混み行かんのに。
旦那は年末に忘年会してるし頻繁に地元の友達とか
に会いに行ったりご飯行ったりしてます。
そっちの方があぶなくないですか?
年末実家帰っていいよって言うたからって
調子のんなってゆわれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの中でコロナ云々より、家族で過ごしたいのかなーと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々2日は旦那も予定あるってゆうてたんですよ、だから丁度いいと思ったんですけどね(´・ω・`)

    • 1月2日
はじめてのママリ

コロナ関係なく、寂しいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですかね?
    ニートで毎日一緒にいてるんですけどね😂

    • 1月2日