※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

義実家でのお正月は初めて。義両親は良いけど、実家が恋しい。お年玉がなくて寂しいし、子供の体調も心配。家に帰りたい気持ち。

コロナのため関西の実家の帰省は諦めて、車で初の義実家でのお正月。
義両親はよくしてくれるし全然嫌いじゃない。
けど、やっぱり実家がいいよー

いつも2月近くに義両親には年明け会う感じだったので気にしてなかったけど元旦から一緒にいてもお年玉はなし。
うちの実家だと親戚一同から。昨日テレビ電話したらみんなから預かってるよーと会ってないのに用意もしてくれてて。
ご飯に行けば出してくれるし、強要するものではないって分かってるけどもう3歳だしわかってくる頃なのにな〜。

しかも下の子が初のお熱。義実家近くの救急にきたけど、かかりつけの小児科も今日やってたし家に帰ることもできたのに…

正直もう家に帰りたいです。
新年早々愚痴失礼しました。

コメント

チェリー

お年玉はもしかしたら帰るときにもらえるかもしれませんよ!😊

• ほのまま

ほのまま

ですかね?笑
    プラレールの線路を買ってくれてそれがお年玉がわりになるかもです😂

• 1月2日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

自分の親の方がいいのはわかりますよ☺️特にほのままさん側の親戚さんは優しくて恵まれてますね☺️羨ましいです😆今まで恵まれていたことに気づけて、感謝の気持ちが湧いていいかもしれませんね😳ポジティブに考えましょう💕

• ほのまま

ほのまま

そうですね😂きっと来年からはまた関西に行くので今年はイレギュラーとして考えます!笑

• 1月2日