※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

旦那がトイレに長時間いるため、私と子供が困っています。タイミングを逃して便秘になりそうです。どうにかならないでしょうか。

男の人って何でこんなに長時間トイレに入ってるの!?
私がトイレに行きたいタイミングでいつも旦那がトイレに長居してるから、私がいつも我慢でタイミング逃して便秘になる😭
すぐに出てくることの方が少ないんじゃないかってくらいに、旦那はいつもトイレが長い💢
子供もトイレ行きたくても旦那が長い事入ってるからすぐにいけないし、私もいつも出てくるまで我慢だから、さっさと出てきてよって感じです😩
新年早々、愚痴を失礼しました。

コメント

〇〇りんご

分かりますっ!すっごく笑″
子どもも「トイレ行きたい~!あぁぁ~父さんが…」で。
こちらはトイレもゆっくり入れないのに何してんのっ!?ってぐらい長いっ!( ๑º言º)

  • yuzu

    yuzu

    コメントありがとうございます!
    本当ですよね!!
    私も下の子が後追い酷くてトイレ行くと大泣きでトイレの扉ガンガン叩くので、ゆっくり入っていられなくて…😭なのに、旦那はいつも長い事ゆっくり入っていて…何なんだ!?って感じです😩

    • 1月2日
うさまろ⋈*

今私が妊娠中で便秘気味で今!っていうタイミングで行きたいのにそのタイミングでいつも夫が籠ってます😭
なんでそんなに籠るんですかね😭😭
出てすぐ入りたいけど臭いし😖(笑)

  • yuzu

    yuzu

    コメントありがとうございます!
    妊娠中の便秘は、辛いですよね😣気持ちわかります!!
    何故長い事籠るのか…って感じですよね💧
    確かに、すぐ入るのも躊躇いますよね笑

    • 1月2日