※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那に触られたくない…新年早々こんなことであれですが…笑子供を産んで…

旦那に触られたくない…

新年早々こんなことであれですが…笑
子供を産んでから、旦那に触って欲しくなくて
手を繋ぐのも嫌、キスなんか無理、仲良しなんてもっと無理…になってしまいました😭😭

子供が出来る前は全然大丈夫だったんですが
子供が寝た後とか、旦那はしたいみたいで、
私は旦那と2人きりなのも嫌だから
一緒に子供と寝落ちしてます😥😥😥

話し合いもして、
私は、あなたはもう家族だからそんな気持ちにはなれない、と伝え、一時期はわかってもらえるんですが、しばらくすると、「そろそろしたい」と言われます😥

マジで無理なんですけど、どうしよう…?

コメント

piko

浮気を公認にするとか…

• まま

まま

してます!
    けど無理みたいです…。

• 1月2日
  • piko

piko

私が旦那からそう言われたら離婚を考えると思います。

• 1月2日
初めてのママリ

私なら、お前とは家族でしかないからそんな気持ちになれんって言われたらショックすぎて家出します。🥵
なら外でしてきてって言ってあげたらどうですか?性欲はどうにもならないですよ🥲

• まま

まま

外で済ませてほしいとは言ってます…
    私がおかしいんでしょうか…?

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😓日中はお前なんて…とかいうくせにスイッチ入ったら急に甘えてくるから本当に嫌です。一人でしないんですかね?うちは同居してて、一人でする場所がないからか、2、3日間隔で口でして、や やりたいと言われて嫌です😭

• まま

まま

一人ではやらないんですよ…
    虚しいとか言って😥😥
    昔みたいにしたいって言われます🤮🤮
    でも私は母になって、子供が寝てる家でそんなことしたくなくて…

• 1月2日
ハーフライス

わかります😓
今は旦那もギリギリまで我慢してくれているので誘われたら応えるようになりましたが、それでも嫌すぎて鳥肌立ちながらしたりする時あります😭
心の中で、したくないよー早く終わってー😭😭て💦
前までは自分のことだけ考えてましたが今は、旦那も我慢して辛い状況なんだ。自分は我慢しないなんて虫が良すぎるな、と思うようになりました。

これで旦那さんがもう一緒に入れないと思うなら離婚になるだけですし、我慢し続けてくれるなら離婚にならないだけなんだと思います。
セックスレスで離婚する家庭はありますからね😓

• まま

まま

同じ方いて嬉しいです😂😂😂
    そうなんですよ!
    私も申し訳ないと思ってます💦
    私だけ嫌なことを我慢してるのも申し訳ないと…
    だけどいざ、となると気持ち悪くて…🤢🤢🤢
    正直外で済ませて欲しいとさえ思います…

• 1月2日
  • ハーフライス

ハーフライス

私も話し合った時、外でしてきても良い、セフレ作っても良いと言ったんですがダメでした😓

月に一回とか二月に一回とか旦那さんとルールを決めてはどうでしょうか?
    流石にこのままという訳にはいかないと思うので😓
    旦那の知人は奥さんがどうしてもしたくないと言ったので、したい時はお金払ってしていたのそうですよ💦
    けどそんな夫婦生活なんてずっと無理ですし離婚されましたけどね😓

• 1月2日
まま

今回ルールを決めて、
日中子供が保育園の時に
2人で出かけて、ホテルに行ってみようという話になりました😥💦
子供が寝た後、
私趣味が裁縫なんですが、それを1人でやりたくて、行為も嫌だしその時間が取られるのが嫌っていうのもあって😭
だから、出かけたら昔みたいに戻れるかな、とか家にいないから子供も気にならないし、やりたいことも外出してたら出来ないからいいかと思って😥💦
ただ、昨夜、舐めて欲しいと言われて、やるよりはいいやと思って舐めた後、胸を触られて…それがすごい気持ち悪くなっちゃって😭😭😭