※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

一歳の子供が微熱で苦しそうに泣いています。吐き戻しもあります。同じ経験の方いますか?何か対処法を教えてください。

一歳の子供の熱のことです。
夜から微熱で先程39.1度でした🥺
うなるような苦しそうな泣き方で切ないです。
少し吐き戻しをさっきしました🥺気持ち悪そうにしてるのかな?という感じがします。
いまコアラ抱きしめでなんとか寝てますが。。
同じような症状だった方いますか?
何してあげたらいいでしょう
かわいそうで🥺🥺
8000かけたら混み合ってて繋がらなかったです泣

コメント

ゆん

つらいですね😢
熱でつらそうなら脇や足の付け根を保冷剤で冷やしてあげるといいと思います💦
座薬がもしあるなら使ってもいいと思います❗

• あんこ

あんこ

座薬無くて🥺保冷剤やってみます😭

• 1月2日
瓜

いまは寝れているなら寝かしてあげて、起きた時に水分を摂らせて脱水が起こらないようにした方が良いと思います。
水分はおっぱい、ミルク、ポカリなど飲めばなんでも良いとおもいます。

• あんこ

あんこ

何回も泣いて起きて先程ほんの少しだけおっぱい飲めましたが、また泣いて疲れて寝てしまいました😭おしっこが夜中2時前に出たきりでないです。

• 1月2日
  • 瓜

おはようございます。フルーツとかでも水分は取れますので試してみてください。
    おしっこ出てないの、しんぱいです。

朝になったので休日診療の病院にかかられてはどうでしょう?それか救急に行ってもいいと思います。
    私は水分取らない、眠れないのは病院にかかる目安としています。

• 1月2日
  • あんこ

あんこ

お返事ありがとうございました。水分取れたんですが一応受診して、念のため入院になりました🥺

• 1月2日