※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食を食べている最中に吐き戻すことがあります。同じように吐く子供はいますか?

ここ最近離乳食を食べている最中に吐き戻すことがあります😭
完全にオエオエして吐き戻しています😭
いままで食べたことあるものだし、アレルギーならば食べている最中に直ぐ吐き戻す?と疑問です😭
ただ単に食べ物の異物感が嫌なのか、なにか体に問題があるのか、、、
昔から離乳食が好きではなく、少しでも固まりになっていると口からペッペと出したり、オエオエしてしまいます、、、

同じように吐いてしまう子いますか?💦

コメント

まりん

うちの息子もそのくらいの時期によくオエオエしてました😭💦固形が苦手で、柔らかくしたり、バナナなどで練習してもダメだったのでもう諦めてしばらくペースト状であげてました😂
最近になって奥歯も生えてきて急にモグモグが上手になって固形も上手に食べれるようになってきました✨
周りと比べると思うように進まなくて焦りますが、我が子のペースで一緒に頑張りましょう😭✊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    同じ方がいて安心しました。
    最初から食べなくて、いずれ食べるだろう。で一歳間近になり不安になってきました💦
    ミルクが大好きで、ご飯が嫌いなんです😭
    ミルクいつやめたらいいのー?と疑問です、😭

• 1月4日