※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノの話です。旦那の祖父が経営している介護施設で元カノが働…

旦那の元カノの話です。
旦那の祖父が経営している介護施設で元カノが働いています。年末年始私は旦那の実家にきて一泊します。12月31日に元カノが旦那の実家に顔を出しに来るとの事で、私はとても嫌なのでその日はいきませんでした。
普通くるのは場違いだと思う思いました。
1月1日私は旦那の実家にきてお風呂に入って上がったら、元カノがいました。普通にみんなと話をして過ごしていました。
私は気分も悪いし、元カノを呼んだ旦那の義母の気も知れず、呼んで普通に来るあたりの元カノも頭がおかしいと思いました。
旦那は聞いてないし知らないと言っており、元カノとは話もせず無視して私と一緒にいてくれました。

一体なんなんですかね。

コメント

レゴ

ええ💦
義母さんが呼ぶことも、
呼ばれて?来る元カノも…
信じられないです。

ご主人から親御さんに、呼ばないように話してもらえませんかね…。

はじめてのママリ

え!元カノも義母も頭おかしいですね!気持ち悪いです!

旦那さんが無視して一緒にいてくれたのが救いですね💦

旦那さんの方から元カノが来るならもう実家にも行かない。泊まりに行かない。それでも黙って勝手に元カノを誘うようなら次の年からもう全く顔出さないし行かないから。と言ってもらえませんかね💦

しましま

昔からの幼なじみとか……?なら百歩譲って分かりますけど、意味わかんないですね💦(笑)

りぼん🎀

そんなことされたら許しません。

旦那さんがそばにいてくれて良かったです、、、😖
だけど、義母のしていること
納得いかないですし
とりあえず旦那さんに伝えてみて
これからもそういうことがあるようなら挨拶行かない方がはじめてのママリ🔰さんにとってもお子さんにとってもいいと思います😖

deleted user

私それに似た状況になった事があってそれ以来旦那家族・親戚クソほど嫌ってます(笑)
今も思い返すだけでイライラしますね。
その事件から3年以上経ちますが、今はコロナもあるから余計距離置きましたよ。
子供たちも会わせたくないので全くだし。
旦那と口論になっても言い返せるくらいのことはこの他にもあったので自分が思うような行動を取っています。
ps.義父は義母に怒って喧嘩になったらしいです。あとその後私が我慢の限界でその元カノの連絡先突き止めてシバいてやろうと思ったらまぁ頭のイカれたズレた子で…元カレの家にノコノコ来る意味が少し分かったような気もしました。(笑)要は感覚のズレたメンヘラ子でした🤣キモスギ
もう義親と距離置いていいと思いまよー!