※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

生理が早くきていることや妊娠の可能性について心配です。検査薬は陰性でしたが、再度検査する予定です。生理中に妊娠する可能性はあるのでしょうか。

12/30の昼頃に生理が来て、1/1の朝にはほぼ出血がなく、その日は全く出血がありませんでした。
出血は2日目まではいつも通りでした。
生理予定日は1/2で、4日早くきました。

夜はタンポンを付けるのですが1日の朝にとった時いつもより出血が無くてほとんど2日で終わったような感じです。

排卵日に旦那とセックスをしました。
少しゴムなし、、その後ゴムをつけて…という感じです。

色々見ていて生理が少しきて妊娠していたという話もありました。
検査薬は陰性でした。
フライングですが、また1週間後に測ろうとは思っています。

本当に生理が来て妊娠することはあるのでしょうか
2人目は欲しかったので思わぬ所で願いがかなってしまったのでしょうか…

コメント

生理がきていたのなら妊娠はしてないとおもいますが、その出血が生理ではなかった(着床出血やその他が原因の出血)としたら可能性は0ではないかな〜?とおもいます!ただ今回の妊娠可能性は低い気がします🥺😭

• みるく

みるく

来月も同じ感じで続くようなら産婦人科にいってみます!

• 1月2日