※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。現在の服装は60-70のカバーオール。必要なコーディネートアイテムを教えてください。

バーゲンでゲットすべき4ヶ月の赤ちゃんの服装について!
年が明けてベビー服がめっちゃ安くなってますが、来週から4ヶ月にさしかかる娘の服を買ってあげたく思いますが、、何を買えばいいか全然分かりません!!
体重は月齢の平均値ほど。
現在60-70ぐらいのカバーオールを着せています。
これから必要になるコーディネートのアイテムを教えて欲しいです!

コメント

メメ

セパレートならレギンスとか、ロンT、カーディガンなどがあればこれから春にかけて着れるんじゃないですかね☺️
個人的にはカバーオールは今しか着れないからカバーオール足しても良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    80のカバーオール、いいですね!
    セパレートが全くイメージできてなかったので有難いです!
    ありがとうございます!!

• 1月2日
ママリ

小さい時しかカバーオール着られないので、80センチのカバーオールとか買い出しますかね🤔
あとはセパレートならレギンスはかなり履くので数着、薄手のカーディガンとロンTとかですかね。
カーディガンも夏用の薄手のと春秋用の少し厚手のものがあるといいです◎
70センチは着られる期間短いので、私は70は数着で後は80を沢山買いました!
スカートやワンピースもいいですよね☺️

うちの娘は身長高めの細身ですが、今80がジャストで90は少しブカブカです。
80センチメインで買っていいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくお答えいただき、ありがとうございます!

なるほど、レギンスよく使うのですね!カーディガンも持ってないです!
    80は長く使えそうですね。
    早速見てみます。助かります!

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

多分4ヶ月だと80は全然ブカブカなので、春までは今持ってる服を着回して新しい服は春〜の服になると思います!
    それでも首元や袖がぶかぶかかと思いますが、赤ちゃんなのでそこまで気になりませんでした笑

• 1月2日