※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

60歳の女性がCHANELを持つのってどう思いますか?義母が還暦を迎えるため…

60歳の女性がCHANELを持つのってどう思いますか?

義母が還暦を迎えるため、
お祝いにCHANELのコスメをプレゼントしました。
・落ち着いたカラーのブラウン系の口紅
・カラーレスのリップバーム
・コンパクトミラー
この3つを選びました。

義母へのお祝いを何にするか迷っていると
前々から実母にも話していて、
昨日「プレゼント決まったの?」と聞かれたので
「色々悩んだけど、シャネルにしたよ!」と伝えました。

そしたら「シャネル(笑)」と返ってきて
え?と思ったんですがなんとなく流してしまいました。

還暦の女性がシャネル持つのって
分不相応なんですかね?
一応年齢も考慮してブランド選んだつもりだったんですが
皆さんどう思われますか?

コメント

茉々莉

私の母はもうすぐで60になりますが、シャネルのリップグロス好きでつけてますよ☺️
私はシャネルでもいいと思います😊

はな🌼

私の叔母は60代です!CHANEL使ってますよ❤️
お洒落な叔母です😍

藤

かっこよくて素敵だなぁって思います!!✨
すごくセンスの良いプレゼントです🎁

ママリ

私は良いと思います✨
シャネルは若い女性にも人気なので、実母にそう思われたのかもしれませんが…。。