※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

旦那が居てもほぼ1人で育児してる時と変わらない😂寧ろ居るのに何もしな…

旦那が居てもほぼ1人で育児してる時と変わらない😂

寧ろ居るのに何もしない事にイライラしてストレスが溜まるだけ🙌好きな様にゴロゴロしてゲームして寝て…

ゆっくりさせてあげたいのは山々ですが普段から趣味のジムに好きなだけ行かせてあげて基本週3…1回3時間程は自分の時間があるのでそれで自由時間は十分では…?笑

居て欲しい夕方にも仕事が終わってまだご飯が出来てないと言うとこっちは目が回る程忙しいのに、じゃあジム行ってくると言われても文句を言わず☺️

まだ旦那が2日しか休みが無いので我慢できますが、長い休みで何もしない旦那がいる方は大変ですね😭🙌

お疲れ様です😭

コメント

るるい

同じくです。好きなように遊び好きなようにおきて寝て、子供達のこと、御飯、お風呂掃除、ぜーーーんぶ私一人でやってのけてます。
御飯食べたらすぐ部屋いって。あたし食べれてませんけど。
そのくせ、自分が御飯食べてる時娘が寄っていくとねぇ。今御飯食べてるからみててよ。って。

使えねーし自分の事しか頭ねー脳ミソスッカラカンの男には程々参ります。