※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

元旦早々旦那にイライラしますっ!気分を害されるかもしれないので見たく…

元旦早々旦那にイライラしますっ!
気分を害されるかもしれないので見たくない方はスルーでお願いします。
約2年前に結婚をし結婚した11月に挙式をしました、その次の日に浮気発覚。挙式を挙げたばかりだったし2人であってはいたみたいですが、まだその先はしてなかったようで今回はと厳重注意をしました。付き合ってる時もその前も何回か浮気をしていたようです。
今は子供も産まれ義理実家で同居してます。浮気はひとまずないようですが、自分が好きなアーティストのアカウントを作ってそこで女の子とDMを続けています。これも何度も注意してたのですが、やはりエッチなお話ばかりを持ちかけているようで、気持ち悪いと思ってます。やめる約束でしたがやめる様子もなくもう、最終手段として離婚の話を持ちかけようとも思ってます。
私が行けないのでしょうか?

また、以前付き合う前に彼氏がいる子に手を出していたようで、最近その時自分のことをどう思ってたかを聞いたようで、好きにってたかもとか言われててなんとなく未練がましいなと思っています。また浮気をされそうで怖いです。浮気をされる前に離婚したいって…

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ぽんさん何も悪くないじゃないですか😭
離婚されてもおかしくないことしてると思います💦

  • ぽん

    ぽん

    ほんとですか?🥺なかなか同居もしてるし離婚も切り出せなくて…

    • 1月1日
ロッタ

そういう理由でするのがおかしいと思いません!
寧ろ向こうが色々許してぐらいのこと言ってきたらこれ以上こっちも気にしながら生きるのも疲れるしあなたも養育費以外に慰謝料も払わないといけなくなるぐらいなら今離婚した方がよくないですか?と義実家にいるとの事なので向こうの親がそばにいるとめんどくさい事にならないといいんですが💔

  • ぽん

    ぽん

    親と一緒に住んでるって言うのがネックなんですよね🥺

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

そういう男性って多分一生女性からちやほやされたいんだとおもいます😅
治らないし懲りないしずっと続くと思うので早めに見切りをつけるのもありだと思いますよ😅