※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあや
妊娠・出産

産院での立ち会いが禁止になり、コロナが収まることを願っています。

新年早々、ついに私の産院でも立ち会い禁止のお知らせが…
都内だしこの状況で妊婦さん、赤ちゃんを守るためには仕方ないとわかっていますが、いざ現実のものとなると悲しいです。。
一人目は立ち会い出来なかったので余計に😣

1日でも早くコロナが落ち着いて、一人でも多くの方が立ち会いできるようになりますように😭✨

コメント

(´-`)oO

うちの病院も禁止です(;_;)

1人目の時は緊急帝王切開になってしまい立ち会いが出来なくて今回予定帝王切開だからできるかな?って期待してましたがコロナの関係でダメみたいです💦今回が最後の出産の予定だったのでショックでした😭😭

• ありあや

ありあや

わたしも今回が最後です😭
    12週だと産まれるまでにまた状況が変わってる可能性もありますね!✨
    私は3月予定日ですが、ギリギリまで望みは捨てずに過ごそうと思います✊

• 1月2日
りっちぇる

1人目も立ち合い出来ずだったので、逆に今回やたら自信あります😂
1人でも全然乗り切れるぜ、的な…
本当に早くコロナ落ち着いて、みんなが望む出産の形が取れるようになればいいなぁと思います😭

• ありあや

ありあや

なるほど!そういう考え方は前向きになれます✊✨
    確かに立ち会いできなくて残念な気持ちはありますが、不安な気持ちはないです!!
    素敵な考え方ありがとうございます😍

• 1月2日