※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊娠・出産

排卵日を気にしてフライング検査を繰り返していますが、陰性です。生理前にビールを飲んだ後、トイレで血と透明な物体が混ざって出たことがあり、生理か着床出血か不安です。排卵日から9日〜15日が生理周期で、お腹に違和感があります。今日も検査薬を使用しましたが、反応は出ませんでした。

今まで排卵日目掛けてその1日だけしてました。
先月、排卵日、排卵日前後とつづけて連チャンでしました。
ラルーンとルナルナで見ながら排卵日を合わせてしました。
気になりすぎて出ないのは分かるけどフライング検査を2回もしました。
1回目は何日も前でしたがもちろん陰性
今日もちなみにしました。陰性でした。
反応が出ないのはわかってますが調べてしまいます笑

大晦日、ビール一本9パー500一本
元旦、ビール一本発泡酒一本

のみました‥

さっきトイレに行ったらなんかわからないんですが血と織物透明な奴が混ざって吹いた時ついてました。2回吹いてみたんですが2回ともついてました。
生理でしょうか?それとも着床出血?
着床出血してて、子供ができていたらすごく嬉しいです( ; ; )
でも少し心配です2日続けて飲んでます。

生理だったら少し早い気がします。後一週間後くらいが整理予定日です。毎回行為をした後お腹に違和感があります。。今もあります。

画像参照。
生理は9日〜15日です。
ちなみに反応は出ないかもしれないけど今日検査薬フライングでしたらいんせいです。

できているのでしょうか時がくれば分狩ることですが心配で

コメント

はじめてのママリ🔰

ハートのとこがタイミングとられたんですよね?
まだ着床されてるかされてないかなので
検査薬はもちろん出ないですし
まだ妊娠にも至っていないので心配しすぎだと思います!

  • nnn

    nnn

    今日の血はなんだったんでしょうか??

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスとか崩れての不正出血かもですね!

    着床出血はだいたい生理予定日付近だと思います!

    • 1月1日
  • nnn

    nnn

    そうなんですね!!初めて生理日以外にでたのでなんなのかなぁと思いまして。
    二回目だけど一回目のことなんて忘れてしまったのでいつ頃に着床出血出るのかもわからずすいません

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😊排卵日はアプリで管理でしたらあくまでも予測なのでフライングより生理予定日過ぎてからのがいいと思います!

    • 1月1日
  • nnn

    nnn

    ですよね!!生理予定日まだまだなので心配で気になってそして血も出たことによって気になりすぎて。

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね!

    • 1月1日