※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

実家に里帰り中、体重増加で辛い。実父からマツコ批判され、気にしている。なんでそんなに言われるのか悲しい。

実家に里帰りしてます!

辛いです。

確かに太ったけど食欲あり過ぎて食べちゃうけど

体重増えてるけど😱

実父から里帰りして帰った日から

マツコって言われます。

お前太ったな!デブになったな!

マツコにそっくりだな!

私だって気にしてるのに😭

なんでこんなに言われなきゃならないんですかね。

辛くて涙がとまりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていんですよ!
私も旦那と付き合った時から今で48キロ→67キロまで増えてます。2年くらいで笑

周りから太ったねとか言われるけど気にしないw 太る時期もあれば、痩せる時期もあるし! 出産したらダイエットしよーとか軽い考えです(^^)
実父も何か容姿で欠点あるならいじってやりましょ!!

  • りっちゃん

    りっちゃん


    返事が遅くなりすみません。

    増えちゃいますよね( *_* )
    気にしないことにします。
    妊娠するごとにMAX体重を叩き出してます。。

    よーし!
    私も出産したらダイエットするぞー!!!

    • 1月4日