※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

友人から赤ちゃん誕生の報告があり、最近の連絡は幸せな報告だけで、自慢したい様子です。

新年早々滅多に連絡とらない友人からあけおめの連絡がきたので、何かの報告かなぁ?と思ったら赤ちゃん産まれた報告でした。前も連絡突然来たかと思ったら家を建てたと連絡があり、私の近況を聞いてパッタリ連絡無くなりました。特に会いに来てとか遊びに来てとかも無くそれきりです。正直自慢したいんですよね?幸せだよって報告ですよね?

コメント

うっざいですね😂そういうの本当嫌いなんで、ラインならブロック、メールなら拒否にして縁切ります🤗新年早々気分悪くなりますね😅

• りん

りん

いつもそういう時しか連絡こないから来たときすぐわかりました。また幸せ自慢の連絡なのかなって、、。
    入籍報告、家たてた報告、出産報告。。もう何年も会ってないし縁切ってもいいかなぁと思ってます。。

• 1月1日
3兄妹mama🫧

そういうのって自慢したいだけだと思います!

私も昨年、何年も連絡なかった子から妊娠して結婚したと連絡が来て少し長めの文章でお祝いの言葉を返しましたがそれ以降連絡なし。
また、産まれたらすぐに連絡が来てそこでなんだコイツ!って思ったので出産報告のLINEは無視してブロックしました。

ただ報告だけしてくるってなんなんですかね?😑