※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kks
妊娠・出産

妊婦健診で内診が追加されました。赤ちゃんが3000g近くで早く産みたいですが、内診の痛みが気になります。内診の痛みについて教えてください。

妊婦健診で内診が追加されました!!あたしは152cmで赤ちゃんは3000g近くにあるので早く産みたいのですが、、内診グリグリはまだされたことはありません!痛い!と聞きますがどのような痛さですか??されたことある方教えて下さい(´・_・`)

コメント

けーき

分かりにくいですが、私はお腹がズンズンと重い感じの痛みでした( °_° )

• kks

kks

そぉなんですね(^_^)なんとも言えない感じですね!ありがとうございます♡

• 8月5日
まり二児ママ

子宮口が硬いと痛いみたいですよー!私は2人ともあまり痛くなかったです!

• kks

kks

そぉなんですね。。恐怖です( ꒪⌓꒪)笑

• 8月5日
niiiamama❤︎

内診グリグリ痛かったです😩笑
本当グリグリされる感じです😱

私は内診グリグリされた日に
おしるし→陣痛で次の日
産まれましたよ😉💗

• kks

kks

そーなんですね。。グリグリで陣痛に繋がれば本当にいいんですね😌♡

• 8月6日
冷やし中華

私は子宮口も全然開いてなくて硬く
37週と38週に内診グリグリしました(^ ^)
めちゃくちゃ痛くて出血しました。
あそこを重く掻きむしって身が押されてる感じでした( ; ; )いったーい!っとグリグリ中に叫んでしまいました(笑)
お陰様で38週で破水→陣痛→出産しました♪( ´▽`)

• kks

kks

声が出てしまうほどなんですね…怖いですね😱😱でもはやく生まれて欲しいです♡笑

• 8月6日