※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

福袋で着ない服入ってたらどうしてますか?😂好みと合わなくて💦メルカリと…

福袋で着ない服入ってたらどうしてますか?😂

好みと合わなくて💦

メルカリとかで売るのを考えたんですが、福袋って元の値段よりだいぶ安く売ってますよね?
いくらぐらいで設定したらいいんでしょう😵

コメント

ママリ

福袋って数年前の残りか福袋用の商品なので送料入れて高くても1500円くらいまでかなぁと思います😅
アイテムによりますが、、、

• る

コメントありがとうございます!
    ですよね😭
    大人の服なんですが、1万円の福袋に5万円分ぐらい入ってて、着ないコートが12000円ぐらいでした。
    でも流行りものって感じでもないし、定番すぎるものなので難しそうです...。💦
    ありがとうございます!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

子供の服なので、新品でも1000円以下ではないでしょうか。
ミキハウスなどのブランドならば別ですが、一般的なブランドならばこれからセールで800円とかでも売ってるので1000円超えたら買いません。
百貨店ブランドで新品のトレーナーを出品しましたが、1500円で売れました。(1800円で出してて売れませんでした)

• る

コメントありがとうございます!
    すみません、大人の服です😭💦
    1万円の福袋に5万円分ぐらい入ってて、着ないコートが12000円なんですが、いくらぐらいで出すのがいいでしょうか💦
    子供服はセールとかで安いんですね💡
    ありがとうございます!

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しましたーー😣

大人のコートは送料だけでもかなりかかってしまいますね。
    1000円くらい送料とられると思うので、5000円くらいで売れたら良いかなぁと思います。
    たぶん、他にも同じコート出す方がいると思うので合わせたらいいですよ!

GreenParksのダウンコート(試着のみ、18000円くらい)出したことありますが、4500円くらいでした😂

• 1月1日
  • る

送料のこと忘れてました😱
    そのくらいとられるのですね😖
    なるほど!!
    参考になります!!
    ありがとうございます😊

• 1月1日
○pangram○

売れ筋なら定価の7割くらい、そうでもないなら3割くらいなら買い手がつきそうかな?と思います🙂
1.2万なら、大人気とかでなければ、3〜4000円位くらいにしないと、難しいかも?

• る

なるほど!!!
    ありがとうございます✨

• 1月1日