※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
子育て・グッズ

朝ごはんだけ食欲がなくて不安です。朝だけ食べない子はいますか?

普通に食欲旺盛なのに
朝ごはんだけは食細過ぎて
バナナ1本も食べないし
パンも1.2口しか食べない、
お茶漬けも少なめ

でもお昼ガッツリ
夜もガッツリ

お菓子多めに食べちゃっても
ご飯食べれませんってのが無いくらい
食欲は旺盛でうんちもたくさん
するから問題は無いかなとは
思うけど朝ごはん食べないと
元気出ないんじゃないかなって不安です😭

朝ごはんだけ食細い子って
いるんですかね、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も朝はあまり食べないです😩
多分普通の子からしたら食べるんでしょうが、3食通してみると朝食だけあまり食べない気がします🙄

でも公園でよく遊ぶし元気なので、気が乗らないのかな!としか思ってないです😂

hm

上の子は少食ですが朝はかなりの少食です🤣
下の子は割と食べる方ですが朝はそんなに食べないです。

はるまま

朝ご飯はあまりはいらんって
大人も子供も一緒だから1口2口やスムージーなど取れたらいいと言われました😌

息子は朝ごはんはパン1口に牛乳のみなので
10時にパンケーキとかあげてますよ✨

みき

三女がそうです!もともとよく食べる子で朝はあまり食べないしすぐ遊びますよー💦
うちはおやつも食べないのでお昼まであまり食べないです💦