※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

報連相のできない旦那💢計画出産するので、今回は義姉に子供達を預かって…

報連相のできない旦那💢
計画出産するので、今回は義姉に子供達を預かってもらうことにしました。(義親は高齢なので義親だけではちょっと不安なので)
産みたい日を決めたので、年明けには病院に希望日伝えるし、義姉に都合つくか聞くように旦那には何度も言いました。
私が聞いてもいいのですが、私が遠方から旦那の地元に嫁いであげたんだからそのくらい旦那が頼めよって事であえて私からは連絡していません。
義姉が仕事してるかよく分からないけど、義姉だって都合あるんだから決まったらすぐに連絡して予定確認するべきなのに、旦那は
まだまだ先なんだから義姉は暇に決まってる とか言ってなかなか聞きません。 
義姉には言わないくせに、義親には 出産の時は姉ちゃんに頼もうと思ってる。 とか話していました。

義姉にしてみたら、子守頼まれるのに本人からじゃなくて親からの又聞きとか、気分悪いですよね😓 
私が義姉なら、めちゃくちゃ失礼だなと思います。

新年なので、義姉に、 
旦那から聞いてると思いますが、出産の日よろしくお願いします! と お礼の連絡したら、やっぱりまだ旦那から連絡来てなかったみたいで、しかも義親から預かってもらうかも みたいな話は聞いていたらしいです。
早く連絡しなくてごめんなさい🙇‍♀️って謝りましたが、ほんとコミュニケーションが取れない旦那にはイラつきます。

すみません愚痴でした。

コメント