※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生によると、男児確定ですか?上の子が男の子なので、女の子が希望でした。女の子も育ててみたいと思っています。

R先生には
ナブばっちり写ってます
6割男児って言われました。

男児確定なのでしょうか?

上の子が男の子なので
女の子が希望でした。
どちらが産まれてきても関係ないのですが
女の子も育ててみたいな😅って感じした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナブはR先生の判定で性別変わる人たくさん見てるので6割ですし全然変わると思います😃❗️
私もナブではないですが男の子かな?とR先生に言われましたが女の子でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうなんですね!女の子だったんですね❣️
    まだ希望は捨てないでおきます!

• 1月1日
おぽん子ちゃん

私も11wの時にしっかりとナブが写ってる写真ですね!と言われ、判定が6割男児でした。でもその後20wで8割女児になりました。
その後はお股の確認できるエコーを産院で貰えなかったので、R先生の確定は貰ってませんが、産院の先生に2回女児確定貰いました😊
なのでまだまだ覆ると思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか!?女の子は産まれてくるまで分かりませよね😭でも、確定貰えれば嬉しいですよね!!健康に無事産まれて来てくれる事が一番ですよね!

• 1月2日
きなこ

ナブは7割程度だと聞きます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7割当たるですか?

• 1月1日
ママリ

11週は7割男児でしたが、19週で女児完全確定もらいましたよ🙆🏻‍♀️
6割男児なら4割は覆るってことなのでまだどっちか分からないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、12週前後だとまだ分からないのかなーとも思ってます🥲女の子の希望も捨てないでおきます☺️

• 1月1日