※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理終わりの翌日に仲良ししました。昨日胸の張りがあり、検査薬は陰性。生理前の症状か不安。義実家に行くが胸が痛く、イライラ。生理予定日は1月6日。

質問させてください!


ルナルナのカレンダーで、生理終わりの翌日に仲良ししました。 


昨日、胸の張りがすごくあっていつも生理前は特にないのでなんだか気になってしまいます。 


一応28日に検査薬したら陰性でした。
仲良しから2週間と4日しかたっていなかったので
これから変わる可能性ありますか?



今日これから義実家にいくのに胸が痛くて
行きたくありません。

あと娘にもすごくイライラしてしまって、、
生理前でしょうか😳

生理予定日は1月6日です。

コメント

ママリ

2週間と4日で陰性なら可能性かなり低いと思うので生理前だからかなぁと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理前症状、いつもこんなに辛くないのですごく心配になってます…

    生理前で胸の張りってどれくらい前から症状出るとか分かりますか?

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    私は妊娠前も生理前も胸の張りは出ないので分からないです😭

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!人によりますよね☹️

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!💦
    ただ2週間立ってれば薄くても陽性反応でるのでほぼ3週間でまったく何も反応がなければ妊娠ってことはほぼないと思います!

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうですよね、多分妊娠じゃないと思いますが安心のためもう1回やりたいと思います!

    ありがとうございます!

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

排卵日がかなり早まってない限り可能性は低いと思います!
2週間以上の検査薬で陰性なら不順かなーと思います💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時期的には低いですよね! 

    2週間以上たって陽性なら、濃く出ますか? 

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ますね!うっすら出ました?

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです。

    線見えますか? 
    よーく見たんですが、見えそうで見えないです。

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んーこれは陰性ですね💧💧

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2週間と4日でこの感じなら、妊娠じゃなさそうですよね!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちがうと思います💧💧

    • 1月2日