※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
産婦人科・小児科

名古屋市内で三が日でも診療している小児科、皮膚科を探しています。下痢でお尻がただれていて心配です。お知恵をお貸しください。

三が日でも診療している小児科、皮膚科はありませんか😭?
家の付近で検索していますがやはりどこも4日〜で、、

下の娘が30日の夜から下痢をしていて、1日10回以上はするのでお尻がただれてしまって痛くて大泣き、夜もなかなか寝付けず、抱っこでお尻を押さえるだけで泣いてしまいます😭ほんとに痛々しくて下痢もかぶれも心配です💦

出来たら名古屋市北区、西区、東区、春日井あたりだと嬉しいですがなかなか見つからないので名古屋市内や小牧辺りだったら行けます!
難しいとは思いますがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😢

コメント

ママリ

区の休日診療所はどうですか?

• さ.な

さ.な

お尻のかぶれで受診してもいいものなのか悩んでしまって😭休日診療も検討します!ありがとうございます😭💗

• 1月1日
...

他の市に住んでいますが愛知県の救急医療情報センターに電話するとどこがやっているか教えてもらえますよ💦

• さ.な

さ.な

そうなのですね!このご時世、お尻のかぶれで救急を受診するのが気が引けてしまって😭コメントありがとうございます😭💗

• 1月1日
  • ...

...

救急というか休日に特別にやっている開業医を教えてくれるだけなので聞いてみて大丈夫です😊

• 1月1日