※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
雑談・つぶやき

本当に小さい事なんですけど、何度も続くのでちょっとモヤりました。今…

ちょっとした愚痴をきいてください(笑)

本当に小さい事なんですけど、何度も続くのでちょっとモヤりました。

今日の朝回覧板が回ってきました。

うちの地域では、回覧板を見ましたのサイン代わりにチェック欄に日付を入れるんですが、うちの前の家は日付を書いてから投函までに時間が空くことがあります。

(例)日付は12月30日で、1月1日に投函など。

うちが2日も止めたみたいでなんか嫌ですw

うちのご近所は専業主婦が多いのか親と同居家庭が多いせいかわかりませんが、同じ日に4件回っていたりします。

それなのに、専業主婦の自分の家だけで2日も止めたと思われるのはなんだか理不尽で…(笑)

すごく小さい事ですが、何度も続くのでちょっとモヤッとしましたw

コメント

かさかさ

その気持ちとってもわかります!!
うちの前の家もそういう事をする家で…💦
うちの班は8件しかないので、早いと1日で回り終える勢いなのですが、その家のせいでうちが2〜3日止めてる感じになる事が多々です😭
「違うんだよ〜😭!」って叫びたいですよね😂

去年はうちが班長だったのでそのストレスからは開放されましたが、もうすぐ班長の任期もおわるのでちょっと憂鬱です(班長も面倒くさいから嫌だけど)😅

• あしゅりー

あしゅりー

コメントありがとうございます‼️
    わかって頂けて嬉しいです😆

1日で回り終えるものを2〜3日も止めたと思われるのは恐怖ですね💦

班長が終わったら数年は回ってこないでしょうから、次の班長までこのモヤモヤにさらされると思うと…😨

気にしないようにするしかないんですかね😭

• 1月2日
  • かさかさ

かさかさ

グッドアンサーありがとうございます😊

日付を誤魔化す人の心理って何なんですかね😵?
    気にしないようにしても気になるしモヤモヤ〜ですよね😭
    お互い頑張りましょう😂

• 1月2日